アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパクトカーの中でどんな車が好きですか?あとその車を好きな理由も教えていただきたい。

A 回答 (10件)

こんにちは。


カローラ! 
安心、運転しやすい、室内も思っている以上に広い、静か、トヨタのアフターケアも安心。特にこれといって特徴がないから。
ということですかねぇ。
    • good
    • 0

最近はホンダのモビリオ スパイクに興味あります。


イカツイ格好でFitのエンジンを積んでいるのが魅力的かな。
荷物もいっぱい積めそうだし。
    • good
    • 0

ルノー「トゥインゴ」


形がユニークで、色あいもちょっと日本には無い感じがイイです。

ローバー「ミニ」
やはりリニューアル前のクラシックな方が好きです。
いかつい男の人が身を縮めて乗っていたり、お洒落なお婆ちゃんが運転していたり
するのを見ると微笑ましいです。
カラーもアクセサリーも豊富でとにかく可愛いのに、重いハンドルやすぐにメゲやすいなど、ややこしい点が沢山あるのもまた一興(涙)
    • good
    • 0

やっぱり、アルファロメオ147ですね。

日本車にないセンスが、良い所とコンパクトで、日本の道路に適したサイズかな?
    • good
    • 0

スズキフロンテスーパーデラックスカスタムセレクト360cc。


私がのった最高級乗用車(当時スズキでこれ以上値段が高い車はジープのみ)。
軽限定免許しかもたない社長クラスの人が乗る車です。
    • good
    • 0

ヒュンダイTB


試乗した思ったのは、今の日本車が忘れかけてるものを持っています。

参考URL:http://www.hyundai-motor.co.jp/
    • good
    • 0

ダイハツ COPEN


いいんじゃないですかね~。
好きな理由は、お手軽さじゃない。これ見よがしのところもない。さりげなさがグー!
これ1台だけではキビシイかもしれないけど。
    • good
    • 0

トヨタのイスト。


造りがまあまあしっかりしていて、見た目の生活臭があまりしないと思うから。

好みの問題なんで、あくまで私見ですがね。。
    • good
    • 0

 日産マーチですね。

(現行型1.4)理由は、コストパフォーマンスでしょう。6エアバッグ、インテリジェントキー、オートAC、本皮巻ステアリング、etc、大人4人が窮屈な思いをせずに座れる空間、4.4mという軽自動車並みの回転半径、先代マーチとは比べ物にならない位にアップしたボディ剛性、U-LEVによる減税、低速トルクの豊かなエンジン、変わったデザイン。これで車両本体価格132万です。1.2にオプションを付けて1.4並みに引き上げても132万では収まりません。特にエンジンの差(特にトルク)はどうにもなりません。重量は確か30kg位しか差がありませんので動力性能は察して知るべし‥といったところでしょうか?ちなみに愛車です。
    • good
    • 0

私も日産マーチですね。


マーチの丸みを帯びたメーターに惚れてます。
あとデザインも好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!