アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県から大阪府に引越しします。3LDKから3LDKに引越し予定です。ちなみに大人2名です。
できるだけ安く、引越したいのですが、お勧めな引越し業者が
あれば教えてください。相場の引越し料金はいくらくらいするのかも教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分は何社か引越し業者でアルバイトしていましたので多少アドバイスがおくれるかとおもいます。

ものの量がわからないのでなんともいえませんが名古屋の方であればアートでなくてアークとゆう引越しやがあるのでもし何社も見積もる予定があれば話をきいてみるのもよいかと思います。あとは引っ越す日がウィークは値があがりますので四月二十日辺りが値段的には一番下降するかとおもいます。値段の高いシーズンは四月上旬までなので。実際引越し屋さんは車一台に社員一人バイト一人か二人が乗りますので大手であってもマイナーでもそんなに変わらないと思います配車運によるので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます!