アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

oracle9i standard Edition(以下:oracle)のインストール中にフリーズしてしまいます。

環境は以下の通りです。
OS:    Windows XP
メモリ: 512M
CPU:   2G 


状況:

インストール画面→ようこそ画面から「次へ」を選択
ファイルのインストール場所をしてい「次へ」を押すと
フリーズしてしまいます。

エラーなどの表示は一切なく20分ほど経っても何も起きませんでした。


情報が少なくて申し訳ありませんが
以上のようなケースに覚えがあればご教授願えないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

メッセージ画面が裏に隠れているとかない?

    • good
    • 0

XpのHomeEditionだとインストールできないですよ。


Proだったらわかんないです。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!