dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日通工のハンディを使用しています。
比較的新しい型のものだとおもうのですが、前に居酒屋で働いていたときは残数を送信したときに全部のハンディに情報が飛ぶようになっていたのですが、今回のレストランのハンディでは登録をしたハンディしか残数の情報が表示できません。
残数の情報を全部のハンディに送信するやり方をご存知の方、ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「登録してないハンディにも情報が飛んでしまう」と「同一機種のハンディを用意して、店の裏でコッソリ待ってれば、売上とかの情報を盗み放題」になります。

その為、最近の機種は「受信する事を許可したハンディにしか、情報を飛ばさない」と言うように、セキュリティが強化されています。

面倒でも「全部のハンディを1つ1つ登録して、全部が受信可能(残数表示可能)にする」しかありません。

じゃないと「情報がダダ漏れ」になります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
「受信することを許可する」ことは何らかの設定で可能なのでしょうか?もしもお分かりでしたらご回答お願い致します。

• 0