アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)問題ございませんでしたら、
(2)問題ありませんでしたら、
(3)問題がありませんでしたら、

等、考えてみましたが、どれもしっくりしません。

ビジネスメールとして相応しい文がありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

さしつかえなければ、・・・



もし、よろしければ、・・・・

できましたら、・・・・
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらも良い文なので、今後使ってみたいと思います。

お礼日時:2008/04/09 13:37

「問題ないようでしたら」でいいと思います。



ただ、「問題」という言葉を他の言葉に置き換えられるようでしたら、そうした方がいいかもしれません。前の文の内容によって適切な置換語句はあるかと思うのですが。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!