プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通学に大阪モノレールと北大阪急行を使用しようと思っているのですが、PITAPA一枚に大阪モノレールを区間指定割引、北大阪急行をIC定期にすることは可能ですか?

A 回答 (1件)

 同一社局ではないので可能です。

併用がダメなのは同一社局内、例えば阪急のみで区間指定割引とIC定期券の組み合わせです。
 下記のURLの下の方(PiTaPa定期サービスでの注意点)に書かれています。
 
 

参考URL:http://www.pitapa.com/area/discount.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

阪急の方で案内を見たとき「別区間であっても定期券と区間指定割引の併用は不可能」とあったのですが、それは同一社局でのことだったのですね。

とても参考になりました。

お礼日時:2008/04/10 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!