ワーズワースの詩の特徴を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

人道主義と合理的個人主義との相剋、神秘的観念論と汎神論との対立、伝統的審美観と写実的芸術観との葛藤に苦しみながら詩作を通して自然と人生における真実を追究した。

最も有名な作品としてDaffodilsは人生の目標も希望も失った詩人が湖畔で躍動し、生命を謳歌する野の草花を見て生きる希望と力を見出すという有名な作品。
    • 0
この回答へのお礼

本当に何でも知ってるんですね。学校の先生とか研究者とかなんですか??尊敬しちゃうなー。毎度ながら有難うございます。