アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は就職活動中の大学4年生で、神奈川県内のホンダカーズ(アシスタント職)の選考に進んでいます。
志望度はかなり高いのですが、心配な点が一つあり、質問させていただきます。

■父親が日産自動車の正社員(販売子会社ではなく、本社勤務)なのですが、採用において、または入社後に何か不都合が生じますでしょうか■

教えてください。お願い致します。

A 回答 (3件)

問題有りません。

立派な一人の成人として見るので、親と子の業務関係は余り重要では有りません。(情報の漏れは出所がすぐ分かります)
一番大事な事は、あなたの誠意と熱意です。
    • good
    • 0

同業他社なだけならいいのですけどライバル会社ですよね。

難しいかも

自動車業界ではなく別の業界ですけど
夫婦親子でそのような状態ですと、左遷とまではいいませんが、かなりきついことになってました

いやがらせということではなく情報漏洩の問題です。
    • good
    • 0

引抜です。



良いように取って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!