プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校はもちろん、バイト先や職場で茶髪禁止のところってありますよね。でも
どうしても茶髪は戻したくないっ!という人は、やっぱりカツラとか
かぶっているのでしょうか?
黒髪にするスプレーなんかもよく使いますか?

A 回答 (3件)

知り合い(女)が金髪で郵便局で働いてるんですが、


頭を全て覆うカツラを使っていました。

面白半分で被ってもらったんですが、まったく
違和感なくスゴイ!!!と思いました。

>どうしても茶髪は戻したくないっ!
↑と言う場合、
短期間黒髪にするならスプレーが費用的にも気軽に
できると思いますが、何ヶ月間か続くならカツラの
方がラクだろうな~というのが私の感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金髪の上に黒いカツラってすごいですね・・ 女性用のカツラは
あまり違和感がないんでしょうかねぇ
有難うございました!

お礼日時:2002/11/02 09:46

こんにちわ。



スプレーを使ったことがあるんですけど、
・汗や雨で落ちる
・帽子や服に色がつく
ので一日気が抜けない為(気になって仕方が無い)、素直にヘアマニキュアしました。
マニキュアなら時間がたてば落ちてきちゃうし、キレイに戻したい時は美容院に行って「マニキュア落とし」をします。
染めるのと違って簡単です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スプレーは雨で落ちてしまう・・・・私もスプレーを何色か持っていますが、
雨の日は使えませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/02 09:44

こんにちは。


デパートの化粧品コーナーで働いていた時、その時のテーマで髪の毛を黒くしなくちゃいけなくて、私は黒く染めましたが、前髪の内側だけ黒く染めて、前髪をアップして、あとは、付け毛でごまかしている人とかもいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。部分的に黒くしてる人もいるんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/02 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!