電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪を自分で染める際に、顔の縁にクリームをつけないと、染める液体が落ちなくなると聞きましたが、どのようなクリームをつけたら良いですか?

又、黒のヘアマニキュアを探していますが、おすすめはありますか?

今は、シャンプーするに、髪の毛を染めるクリーム状の物をつけて、30分おいてから、お湯で洗い流し、シャンプーのみをします。

きちんと、中の白髪まで染めきれなくて。

皆さんは、美容室以外で自分で出来る髪染めは、どのようなものを使っていますか?

A 回答 (1件)

マニキュアは中まで染まりません。


カラーとマニキュアの違いは外をコーティングか中まで染めるかの違いです。
白髪染めなら黒だと目立つので少し茶色位を使うと良いですよ。黒髪と白髪両方綺麗に染まるのありますよ。シエロホーユーのヌーディーオークルです。赤みが出にくい仕様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!