プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!。
僕は高校生で、今のチャクメロはGLAYの『Winter again』なんですけど、
いきなりですが、道でこの曲がなったらどう思いますか?
2年くらい前の曲で、♂ですし・・・。
どう思うでしょうか?
性別とだいたいの年齢をあわせて教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんにちは、20代後半・♀です(^。

^)

私的には『懐かしいなぁ』という感じです。
ちょうど私が結婚した頃に流行っていた歌で彼とカラオケに行くと彼(夫)は
そればかり歌っていたし、なんとなくその頃を思い出してしまうかも。
それと同時に今年もそんな季節がやってきたか・・・とちょっとうんざりして
しまうかもしれません。(私は寒い冬が大っ嫌いなので・・・(^^ゞ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HNからして夏がお好きそうですね。
参考になります。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/11/01 14:55

今なら「あ~、もうそんな季節かぁ」という感じですかね。


私もマイコールにglobeの『DEPARTURES』使ってますもん。
30代半ばの女性ですが(^^ゞ
私は人の着メロはあまり気にならないのですが、いきつけの本屋で2回ほど「その着メロどこで手に入れたんですか?」と聞かれたことがあります(高校生の男の子でした)。ゲーム音楽だったからですかね~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそんな感じですかー、
冷たい目で見られなければ大丈夫ですね。
グローブはぼくも好きです。
本屋さんで聞かれるとはすごいですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/11/01 15:53

こんにちは。

着メロ!!そうですねぇーあんまり私は気にしません。
「あ、好きな曲なのね♪」ってかんじですねぇー。
なんせ、私の携帯の着メロはJRAの関西G1ファンファーレですし・・・
私の彼氏はファンでもないのに広島カープの応援歌ですし・・・
おっとりしたOL・Aちゃんのメール音はFFの音楽でしたし(笑。
各々の個性ってあると思いますし、問題ないと私は思いますよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

G1・・・。
明後日はエリザベスですね『?』
OLでFFは・・・まぁ世の中広いですね(爆)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/11/01 15:43

あーGLAYだ~。

winter againだ~。って感じですかね。
私はGLAYの中でこの歌が一番すきなのでちょっと余韻に浸ってしまうかも。
別にイヤな感じとかはしないですよ。

私は1年位前に「エクソシスト」にしてたんですけど(笑)、なるたびにまわりの視線が痛かったです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人の視線って気になってしまいますよね、やっぱり日本人です。
なるほどです。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/11/01 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!