ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

卒業見込みをもらうのに必要な専門科目の単位が足りなくて、卒業見込みがもらえません。必要な科目を履修し、4年の前期終了時点で卒業見込みがもらえるようになるのですが、発行されるのが成績が付け終わる9月ごろになると今日大学で説明を受けました。卒業証明書の発行が9月では内定をもらうのはやはり難しいですか?

A 回答 (1件)

卒業証明書は9月では貰えないでしょう。

就職活動にて、学校の卒業見込み証明書を要求する企業がありますか?
あまり聞いたことはありませんが、大学の紹介状、推薦状類は要求するところはあります。
要求するところは、これがないと、内定どころか、資格なしで、門前払いです。
    • 0