dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16系後期アリストに乗っています。
これにHDDナビを乗せたいと思っているのですが、搭載可能なナビはありますか?
希望としましては、モニタが飛び出しているのではなく、2DINでモニタが収まっているのがいいのですが^^;
トヨタの純正で型の古いものをオークションで安く購入出来ればと考えています。
ちなみに現在はNMDN-D59が搭載されています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NMDN-D59といえばディーラーopのDVDナビですね。

最近のトヨタ系純正ナビと異なり普通のDINサイズ(横幅180mm)なので、基本的に社外ナビなら何でも付きますよ。もちろん配線キットとかは必要ですけどたいした苦労も無く載せ替え出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にして色々探してみます。

お礼日時:2008/05/02 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!