アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今VAIOのPCG-F70A/BPを使用してますが、内蔵されてるファンがうるさいので、取り外してメンテナンスもしくは、交換を考えています。
実際空けて取り外そうとしましたが、左側のカバーが重なっていてファンを取り外せません。今は、うるさいのでファンのコネクターを外してP.Cを使用してます。CPUには良くないと思いますが、今の知識ではこれ以上対策ができません。
初心者なので、どなたか解り易くご説明お願いします。

A 回答 (1件)

私もVAIOを使用しておりますが、配置の仕方で割と音の共鳴が変わりました。

机との接点を変えたり、何かクッション代わりとなるようなモノを敷いてあげることで騒音が減少されました。
内蔵ファン自体の問題とは少々的はずれですいません。
なにかの参考にでもなればと思いました・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!