教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

よろしくお願いいたします。

株価チャートのソフトやサイトに単純移動平均線が出てきますが
(例えば)5日 15日 25日 50日 など
4本、出来れば5本以上の平均線が表示できるソフト、もしくはサイトをご存知ありませんか?

どんな情報でもお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (1件)

Eトレード証券の有料ツール”ハイパーEトレード”なら


移動平均線は6本まで描画できます。
何日平均にするかの期間も任意に設定できるので
一般的な5日、25日、75日平均線だけでなく3日移動平均線とか10日移動平均線とか100日移動平均線なども自由に描けます。
各平均線ごとに色も自由に設定できますのでかなり使い勝手がいいと思います。
新規口座開設の人はひと月無料、それ以降も取引実績があれば無料で使えます。
(実績=前月1ヶ月間(約定日ベース)に国内株式(PTS夜間取引、単元未満含む)の約定が合計3回以上 前月末の最終営業日、17時時点で電子交付サービス(注)をご選択、ご利用 )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな便利なモノがあったんですか。
なんだか チャートツール=マケスピ な先入観があって
まさか6本も描画出来るなんて知りませんでした。
しかも、実は「Eトレード証券」……使ってます。。
灯台下暗しとはこの事ですね。お恥ずかしい限りです。

実際使ってみたところ、本数の設定をどこで変えるのか
(マケスピに慣れてしまってますので)かなり手こずりましたが出来ました。6本・・・感動です。

新規ではないので最初こそ有料ですが(月平均3回以上約定します)かなり安いし。感動です。
丁寧にご説明戴きまして、本当に有難うございました。

…マケスピ辞めます

お礼日時:2008/04/23 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング