dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

作業中いきなり『入力信号なし』と表示が出て、真っ暗になるのですが、コネクタ部分を抜き差ししても『入力信号なし』と一瞬表示されて真っ暗になります。

音は聞こえるので、起動しているのは確かなのですが。。
何が原因なのかわかりません。

頻度も3日に1度ぐらいなのですが。。

教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

機種は?


切替器使っていないでしょうね。
音とは、どこからの?
どんなものだか説明がないと。

この回答への補足

説明不足ですいません。

画面がI-ODATAの15インチでスピーカー付きで、そこから音は聞こえるけど画面が表示されないといった具合です。

切替器がよくわかりませんが、使ってないと思います。

補足日時:2008/04/29 11:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!