映画のエンドロール観る派?観ない派?

 400ccで最も良いネイキッドバイクは何だと思いますか。
ZRXかCB400SSかGSRこのどれかで迷いますがご意見伺いたいと思います。
 

A 回答 (3件)

GSRはまだ乗ったことがないので、ZRXとCB400SSなら、僕の好みとしては、ZRXが良いと感じます。


カワサキ好き、というのがその理由になると思います。
ただ、CB400SSは単気筒で、エンジンの「味」はZRXより主張も強いですし、悪いバイクではないので、質問者さんの好みと、走りの内容(スポーツラン前提であるのか、エンジンの鼓動を楽しんで、流して走るのか?)で選べばいいと思います。
ちなみに、個人的に、最も総合力が高いと感じたバイク(400cc)は、「ホンダ CB400SF VTEC-3」でした。
いまのREVOにはまだ乗っていないので、僕の経験上では、コレが一番出来がいいかな、と感じます。

質問者さんが買う時に、「グッと来た!」と思ったものを買っても外れることはない性能は、どのバイクも持っていると思います。
    • good
    • 1

何が良いのかわかりません。


値段、車重、燃費、・・・・?
他人がダメと言っている物もオーナーが良いと思えばそれが一番良い物です。
どのバイクのどこが良くて、悪く迷っているのか具体的な事を書かないと回答が出てきません。
    • good
    • 0

>400ccで最も良いネイキッドバイクは何だと思いますか。


良いと言う基準が分からないけど

GSR・・・ギミックなん感じで良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!