今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

久々に64を出したら中に油のようなものがこぼれてしまい分解掃除をしようと思いましたら、特殊なねじであけられなくて、簡単に開ける方法ありますか?

A 回答 (1件)

特殊ネジ用ドライバーでないと無理です。

特殊ネジ用ドライバー(DTC-20かDTC-27)- 株式会社エンジニア
http://www.engineer.jp/products/dt/dt.html

通販ならば少し安くなります。
家庭用ゲーム機ソフト用特殊ネジ用ドライバー DTC-20 - その他 - 楽天通販.jp
http://xn--rssv39a2r0ax4c.jp/item/111217/monju:4 …
エンジニア [DTC-20] 特殊ネジ用ドライバー 【イーデンキ】
http://www.edenki.co.jp/shopdetail/013002000001/ …
【楽天市場】ENGINEER(エンジニア) 特殊ネジ用ドライバーDTC-20/DTC-27:KanamonoYaSan KYS
http://item.rakuten.co.jp/kys/dtc-27/
    • 0