アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのカテかわかりませんが、お子さんがいらっしゃる方の方が詳しいと思うので・・・

タイトルの通りなのですが、子供用にスライド式の箸ケース(指で引っ掛けてケースを引き出し箸を取り出すタイプ)を初めて購入したのですが、分解して洗えると外袋に書いてあるのですが、そのスライド部分が取れてきません(汗)

スライド部分も取り外せて洗えると思ったのですが、そういう意味ではないのでしょうか?
それとも、取り方があるんでしょうか?

くだらない質問ですみませんが、外れてこないと端の方まできちんと洗えないので・・・
どなたかお願いします!!

A 回答 (2件)

いちばん端までスライドさせて、そのまま思いっきり引っ張ったら取れますよ^^

うちも同じタイプ(洗える箸ケース)を使っていますが、子供の力では外れないけど、大人が引っ張ると取れるようになっています。
かなり強い力で引っ張らないと外れないので、「こわれるんじゃ・・・」と思うかもしれませんが大丈夫です。

やってみてください~。
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました~
思いっきり引っ張るんですね(汗)無事、取れました。
あまり力を入れると壊れたりしたら・・・と思ってましたが大丈夫なんですね。
これできちんと洗えます(笑)助かりました。

物によって違います。

物が判らないので説明できないですよ(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

箸ケースのスライド式(指で引っ掛ける)のものは私が持っているタイプのものしかないと思っていました・・・他のスライド式のものを見た事が無かったもので・・・すみません。