アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなことをするのでしょうか?
何か心構えとして、おいた方がいいことはありますか?

年齢もリクルートスーツが似合わない年齢になってきましたが、それしかありません。中を代える(ブラウスではなくニットなど)に代えるくらいでよいのでしょうか?ジャケットは必要と言われましたが、ベージュや紺、黒などは、やっぱりリクルートスーツしかありません。

A 回答 (2件)

リクルートスーツでOKです。

ビジネスマナーがメインです。
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスマナーなんですね。
ビデオで撮るなど言われ、大掛かりな機材がありなんだか不安でした。ありがとうございました。

先日 登録時研修を受けてきました。

普通のジャケットとブラウスで大丈夫ですよ(ジャケットでない方もいらっしゃいました)^^

主に、派遣が始めての方向けという感じで、派遣元はこれだけ 派遣社員の方々を応援していますという主旨で、派遣先での挨拶する時などに(ビデオで撮影するのは 自分が相手にどう見られているか確認するため)あがってしまわないよう、いろいろな心構えなどのレクチュアでした。

約2時間 座学ですので、そんなに気負わなくても・・・安心してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ジャケットでない方もいらっしゃったんですね。

あれこれ沢山しゃべらないといけないのかともともとかなりあがる方なので、すでにドキドキしてました。
もう少し気を抜いて行けそうです。