アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX取引をしているものです

その中の取引で”サヤどり”というものがありますが

具体的にどのような取引のことなのでしょう?

私の理解としては、ある通貨とある通貨の相関性を利用して

そのずれをうまく見抜いて

一定期間取引する手法というふうに理解しています

しかし、ぼんやりとしか見えてこず、

具体的な資料などもみつからないので

教えていただけますでしょうか?

A 回答 (2件)

同じような質問があります。

私、回答してますけど、無視してNO.2から読んだら良いです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4004632.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

いまいちわかりませんね。
難しいですね。

お礼日時:2008/05/24 09:12

鞘は、超短期つまり一瞬だけしか存在せず、たとえば1秒、プロがコンピュータで売買してようやくつかめるようなものです。



個人投資家への販売目的にそのようなことをいうFX業者がいれば、それは誤りです。


だから、鞘というのものは ない、と考えてもよいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました
ありがとうございました

お礼日時:2008/06/12 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!