アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで音楽を聴こうと思って再生したのですが
スピーカーから音が全く出ません。
(メディアプレーヤーもヤフー動画も聴けません)
昨日まではちゃんと出て普通に聴けたのですが・・・
イヤホンに差し替えてみましたがやはり音が出ません。
何が原因なのか、どうすれば治るのか至急教えて下さい!

A 回答 (3件)

急にというなら故障だと思います。


サウンドドライバを入れ直しても駄目なら故障と考えます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
昨日まで普通に聴けて、同じ状態のまま
今日急に聴けなくなったので故障かもしれません・・・
お教えのサイトを参考に
ドライバを一旦削除して入れなおしましたが
直っておらずやはり音が出ませんでした。
スピーカーの故障かと念のためもう一度
イヤホンと差し替えましたがダメでした。
故障なのでしょうね。
古いPCなので修理するなら買い替えようかとも思います。
修理はおいくらくらいかかるのでしょうか。

補足日時:2008/05/27 16:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり故障のようです。

お礼日時:2008/06/08 16:48

再生するサウンドデバイスやスピーカーの設定が変更されているのかもしれません。


そうでなければ故障も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはり故障のようです。

お礼日時:2008/06/08 16:47

あなたのパソコン構成が不明。


デバイスマネージャーを起動して、サウンドデバイスが成城に認識されてるか確認を。
またボリュームコントローラを開き、ミュートになってないか確認を。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
デバイスマネージャーで確認したところ
正常に動作していますとなっていました。
ボリュームコンントローラーもミュートにはなっていませんでした。
やはり故障かもしれません。

補足日時:2008/05/27 16:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!