電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の夏から体重が3キロも増えてしまいダイエットをしようと思っています。原因は朝の菓子パンとチョコレートだと思ったので、ここ2週間は、食事内容を改善して、五穀ミルクとかサツマイモを食べています。
昼は普通に食べて、夜はサラダとかの野菜食にホームパックのアイスクリーム50kcalまでの物を1つ食べることがあります。野菜不足解消の為青汁も最近飲み始めました。
体型は身長157センチ、運動は夕方は犬と一緒に40分毎日歩いていて、ダンベル体操を20分ぐらいしていますが、減量にはいたっていません。
これから冬にむけて汗をかかなくなっていくと思うので、冬でも痩せれる効果的なダイエット方法がありましたら教えてください。宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

再びですが・・・

サプリは信用できる会社の物を使用してください。
何かあった時にちゃんと対応してくれるところです。ここでは宣伝になってはいけないので、おススメの商品名は出しませんが、その点要注意!!

これは自作自演かな?
    • 0

現在の食生活+ダイエット用のサプリメントはいかがでしょうか。

いわゆる甘い物を食べた時など、食べてないことにしてくれる・・ていうやつです。他にもいろいろありますよね。
私の場合、身長163cmで62kだったのが、今では51kです。(4ヶ月で)
私は仕事上、否が応でも歩かなければならないのでこれもいい運動になって相乗効果につながっていると思います。
ただしサプリは国内の製品が安心ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どのようなサプリメントがいいのか調べて試してみます。

汗をかくかかかないかはダイエットとはさほど関係はありません。

ダイエットの基本は、バランスの取れた適量の食事と、
摂取カロリー以上の運動、これだけしかありません。
(市販の運動器具やサウナスーツにダイエット食品など、
大半はまやかしと言って過言では無いでしょう。
また、極端な摂取カロリーの制限は逆効果です。)
そういう意味では、朝晩の食事に偏りがあるようですし、
(まともな食事のようには見えないのですが…)
昼ごはんもどのような内容なのかが気になりますね。

しかしながら、過剰なダイエットも禁物ですよ。
身長157cmの標準体重は54kgですし、
46kgを割っていたら痩せすぎです。
太りすぎといえるのは61kgを超えてからのこと。
体重よりも、適度なプロポーションを保つ工夫が肝心じゃないでしょうか?
    • 0