アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nero5でCD焼きたいのですが、image保存しか出来ません。

Nero5(英語版)を起動して、CD-Rにデータを焼こうとすると選択するドライブがimage recorderしかなく、ImageとしてPC内に保存されてしまいます。どうすればCD-Rに焼くとことができるように
なるでしょうか?いろいろ調べたんですけど、どうしてもわかりません。わかる方回答を宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

制限ユーザーなら管理者としてログオンしてみてください。

バージョンは違うのですが、私の場合それでできました。
    • 0

Nero 5.5(英語版)を使っていました。

Neroのシリアル番号を登録されていますか? 正規に購入していないと image recorderだけになります。
    • 0

ドライブがCD書き込みできないドライブか、Neroでは書き込み不可のドライブと認識されてしまっているからと思います。

ドライブは間違いなく書き込み可能なもので、OSがWindowsXPでしたら、ドライブのプロパティでCD書き込みの有効/無効を確認してみてください。もし有効になっていたらチェックをはずしてどうなるでしょうか?
    • 0