[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

この場合、どこに引越しするのがベストでしょうか?
平日朝の8時30分位までに日比谷線神谷町駅に通勤します。

もうすぐ、子供が生まれますので、
(1)子育てしやすい
(2)できるだけ通勤時間が短く(長い場合は座れること)
(3)家賃が安く治安や環境がいい

上記の(1)~(3)が優先順位なのですが・・・
近場の恵比寿などの物件を調べてみると、とてもではないですが
高すぎて住めません。

安く住めて通勤にも便利な場所は一体どこになるのでしょうか?
関東はよく地理的によく分からないので、お詳しい方いらっしゃい
ましたら是非ご教示ください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

日比谷線、日比谷線に直通している東急東横線、東武伊勢崎線の

沿線が便利だとは思いますが、いくらなら安いのでしょう?
http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=13/rosen= …
http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=13/rosen= …
    • 0

勤務先が神谷町の駅傍ならば日比谷線関連しかないのですが、もし東西南北いずれかシフトできるならば、たとえば南北線の六本木1丁目、三田線の芝公園なども候補に挙がると思います。

そうなれば選択肢は増えると思いますよ。
    • 0