アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

htmlでfor文使えますか?
使えるとしたらtextboxをfor文で3つ作り
それぞれに異なる変数が入るような
ソース教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

HTMLはプログラム言語ではなく、マークアップ言語なので、forとかないんです。



HTMLをサーバ側のスクリプト(CGI/php etc.)で吐き出すとか、
JavascriptでHTMLを操作する(※)とか、そういう事ならできます。

※環境に依存します。
・携帯ではフルブラウザしか対応していない。
・PCであっても利用者側の設定によっては機能しない。
    • good
    • 1

HTMLはテキストを書式付けするだけのものです。


プログラム的なことは一切できません。
JavaScriptというキーワードで一度検索してみてください。

ちなみにFormに入力した値を送信ボタンをクリックしたら結果を次のページにというのもHTMLではできません。
こちらはCGI、Perl、PHP、ASPなどを調べてください。
    • good
    • 0

> for文使えますか?



使えません

HTMLタグリファレンス
http://www.openspc2.org/HTML/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A