プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色情霊って本当にいるんですか?
以前就寝中、急にフワーとする感覚になり、下腹部からなんともいえないような感覚がこみ上げてきて、あまりの刺激に目を覚ましてしまったことがあります。起きた後も、全身にフワフワしたような違和感が残っていました。
そのときは夢だと思いつつも、実際にはそうゆう経験をしたことが無かったので、なんでそんな夢を見てしまったのか不思議に思っていました。
しかし、後で色情霊というものの存在を聞いて、急に怖くなってしまいました。

ちなみに、これ1回きりで、その後はこのような体験をすることはありません。
私は霊感は全く無いタイプで、普段霊の存在を感じることはありません。

誰か同じような体験をされた方いらっしゃいますか?
また、こうゆうことに詳しい方、意見を聞かせてください。

誹謗・中傷するような書き込みはご遠慮ください。

A 回答 (11件中11~11件)

「事実は小説より奇なり」といいますし。



私は、同じ経験はありませんが幼少の頃から霊感が強く、写真を見ていても「人の顔」が浮かんできたりします。 
草むらの中に赤ちゃんの顔を見たりとか。

今では、夢や映像である程度の光景を予知できるようになったり、(与えられたものだけ)水晶の色を変化させたりすることが出来るようになりました。

科学的に説明の出来ないことを体験する事は、不思議ではありません。
もしも、本当に何も存在しないのであれば「心霊」と言う言葉自体がなくなっているはずです。ゴーストも然りです。

言葉があるという事は概念があるということです。

質問者の方は、不安がっていますが、人間には生きている限り「守護霊」が一人以上ついています。
ですので、守ってもらえます。
守護霊が憑依されたり、弱ったりした時が一番危険ですが。

ご心配なら、寺社で「厄除祈願」をなさってください。
御札付きで、3000円ほどです。

悪霊っぽいので、不動明王尊の奉ってある寺へ。
補足があれば、また記載してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
守護霊ですか。あまり実感はないんですけど、それ1回きりでその後は今のとこ何もないので、ちゃんと守られているのかもしれませんね。

あまり怖い怖いと思っていると、そうゆう気(?)を察知して悪いものが寄ってくると言いますから、寝るときはなるべく楽しいことを考えて、気にしないように努めたいと思います。

お礼日時:2008/06/26 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています