dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 履歴書メーカーで履歴書を作成し、メール送信をしたいと思っています。A4サイズのHTML形式ワイドタイプを選択したのですが、デジカメの写真を取り込めず困っています。
https://secure.resumemaker.jp/wrmk/html_form.php … 

 ファイル名には空白がなく、比率3:4推奨(960x1280/480x640etc.)も満たしています。また、Microsoft Photo Editorで縮小しています。あとはどんな点に注意したら良いのでしょうか?WindowsはMEです。宜しくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

(*^^)v
ファイル(写真)の保存場所を
デスクトップ上に置いていませんか。
IEのバージョンが5/5.5/6.0の
どれかになっているでしょうか。
確認してみてくださいませ。(^^♪
これ以外の理由であれば、申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなって申し訳ございませんでした。
ファイル(写真)の保存場所を確認したのですが、デスクトップ上にはないと思うのですが。。
MEのバージョンが古いからかもしれません。
結局、ワードで作成して提出することに致しました。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!