プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、大学の卒業アルバムの撮影があるのですが
どんなのを着ればいいんですか?
普段着でいいんですか?
スーツがいいんですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



学校のほうで何か説明がありましたか?仮に説明があったならそれに従ったほうが良いです。

私が大学生の頃は、とくに説明がなかったので、普段着でOKでした。当然まわりも皆普段着でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わたしはスーツにしましたが、普段着の人が多かったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 23:07

学校にもよると思いますがうちの大学はスーツですね。


どっちか分からなければ、私服着てスーツ持っていって周りに合わせてトイレかどっかで着替えればいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらでもよかったようですが私はスーツにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 23:06

もしそれが肖像写真の撮影でも、大学によって服装は違うと思います。


一人だけ普段着でもスーツでも目立ちますね。
周りの方に聞くのが一番良いと思いますが、カメラマンが昨年と同じスタッフであれば、撮影する方に問い合わせてみるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらでもよかったようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 23:06

卒業記念アルバムは永遠に残りますので、暑い時期ですが写真を撮るときのみ、スーツ姿に着替えたほうがいいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらでもよかったようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!