プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクは日頃穏和な性格でして、ゴキブリが出てもコーヒーを机にこぼしてもあまり騒いだりしません。
だから職場でも「ボー」っとしているように見られています。
実際、何か行動を起こすのもあまり盛り上がらず、テンションがあがりません。

ただ、栄養ドリンクを飲んだり、夜お酒を飲んだりすると変わるのです。(お酒については酔ったから、ということではありません。もともとあまり飲めないのでちょっと血行がよくなったという程度です)
いきいきしてくるというか、いろんな人と話せるようになります。これからああしようとか、やる気が出てきます。カラオケとかに行くとエンターテイナーとなりみんなを笑わせることもあります。

いつもこういう感じだったらいいなと思うのですが、、
また普段はテンションの低い感じになってしまいます。
普通の状態でもテンションをあげる方法ってないのでしょうか?
毎日栄養ドリンク飲んでもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

私はテンションが低いのが、貴方のアイデンティティー、と、思います、他の人と違う貴方の性質なのですから、其れで良いのではないですか。

貴方の独自性が有り、良いではないですか、栄養ドリンクを飲んだり、夜お酒を飲めば、テンションが上がる、健全で何も問題ありません、常にテンションが高い方が、問題な人ですから。毎日栄養ドリンクを飲むのは、如何なんでしょうかね、たまに飲むから良いのでないですか。
    • 0