最速怪談選手権

サッカー選手はなぜ試合中に他の選手の頭を軽くたたくのでしょうか。

A 回答 (3件)

割り込むようで申し訳ないのですが、私はファールをした選手が起き上がった選手の頭をたたくのが倒された選手は腹立たないのか気になっていました。

腕とかならまだしも頭を、経験者の人教えて下さい。
    • good
    • 2

そんなにたたいてますかね?


どういったシーンでの事でしょうか?

#1の方が言われる得点した時でしたらありますが、同様に野球もホームランとか、さよならヒットの時とかにもしてませんかね?
サッカーだけじゃないと思いますが・・・
    • good
    • 0

こんばんは



ゴールしたときとかですか?
「よくやった」とかの意思表示とかだとおもいます

なんでもないときに叩いていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!