プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の4月中学3年生になりまして、修学旅行へ行って来ました。
その時の浴場で、陰部に包皮が付いている人と付いていない人を見ました。
自分は真性包茎です。
そこで心配になって友達に剥けてるかどうか聞いたのですが、バリバリ剥けてる人と剥けてるわけないという人がいました。
包皮とは勝手に剥けると思い続けてきました、ですが一向に向ける気配がないまま、中学3年になってしまいました。
ここ5日間ほど風呂で引っ張っています。一週間0.5ミリくらいでもいいので剥ければとおもって地道にがんばっています。
中学3年で真性包茎はやばいでしょうか?
・排尿時膨らみます(亀頭部分の皮が)
・身長は164cm体重50キロほどです。
・部活は目の病気で一年のときにやめました。
・勃起時、平常時、両方全く剥けない。
・亀頭のケツの部分の皮を引っ張って体とは逆に引っ張ると先端部分の皮が亀頭の先っぽに付いたままそこの部分だけへこみます。(分かりづらい説明ですね。要するに、排尿時の穴を真ん中として、周りの皮を体と逆方向に(前方向に)引っ張ると穴の部分が谷(周りの皮に埋もれる?)のようになる
・一年の3学期から皮オナニーしてきたこと
今まで全く意識していなくてこんなことになってしまったのですが、今から自分で努力すれば何とかなるのでしょうか?(オペ無しでも)
ちなみに中学3年で真性包茎って多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

僕は高校2年生の修学旅行前に友達みんなで確認したら


包茎は僕ともう1人しかいなかったので、2人で痛くて滲みるの我慢しながらお風呂で剥きました。

当時僕も勃起時にも関わらず全く剥けませんでしたがその甲斐あってか
今は平常時から剥けてます。

真性包茎じゃなかったのかなぁ…?
    • good
    • 0

果たして本当に真性包茎かどうかは泌尿器科(?)の診察を受けないとわかりませんが。

。。。
話を読んでると、真性包茎っぽいですね・・・
ただ真性包茎と診断されれば、包茎手術を受けたほうが良いです。
というのは真性包茎であると大人になってセックスする時に、うまく射精が出来ない事があるのと、恥垢が溜まって病気になる可能性が高いです。
そして何より、パートナーとなる女性を病気にしてしまう可能性もあります。
真性包茎でないとしたら、お医者さんに「剥き方(?)」を伝授してもらってもいいし、ちょっと恥かしいけどお父さんに伝授してもらうのもいいですよ。
    • good
    • 0

とりあえず病院で診察してもらいましょう、、


ちょうど夏休みだし、、あれ受験勉強かな、、この辺は
忘れてしまったけど、、真性包茎なら、保険が利くので、
12000円で初診 手術 通院 全部でお釣り来ますよ、、
    • good
    • 1

毎日少しずつ剥けば剥けるよ。



日々の鍛錬です。

最後の剥け終わった後の、2mm位付いてた部分が少し痛かったかな。

確か中2位の時の話でした。

勿論人それぞれだから一概には。。。

少年よ大志をいだけ!!!
    • good
    • 0

病院でお医者様に診察して頂いて下さい。

   お悩み事を解決出来ると思いますよ~☆。
    • good
    • 1

その年齢ならこの方法でいけると思います


http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-524.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています