アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2~3年前に飲んだあま~い香りのするコーヒー・・・。名前何だったかなぁ~????どなたかわかる人いらっしゃいませんか?どうしてももう一度飲んでみたいんですっ!!

A 回答 (5件)

えっと・・・フレーバーコーヒーのことかしら?


インスタントもあるみたいですよ。
『フレーバーコーヒー』で検索すると色々あります。
わたしはメジャーなLIONのチョコとかバニラがお気に入り♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

『フレーバーコーヒー』って言うんですか@@色々な匂いがあるみたいで・・・^^早速検索してみます!!

お礼日時:2008/07/11 15:58

あま~い香り…間接的ですが、渋みを抑えた…であれば、ご自身でも可能ですよ。

ローストされた豆の中央の白っぽい皮状の部分を取り除く一手間をかけてから、ミルで挽けば、紅茶のような色合いと、渋くないフレーバーのコーヒーになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません;;
 なんだかすごく本格的すぎておいらにはちょいと無理かなぁ~・・・;;有難う御座いましたORZ

お礼日時:2008/07/23 15:15

こんにちは~♪


甘~いフレーバー・コーヒーね?

以前はよくハワイにこのお店があったので買いだめ帰国してました。
たくさん種類があるので参考になさってみてはいかがかでしょ♪

http://www.cadre.co.jp/cgi-bin/cadre/siteup.cgi? …

enjoy♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません;;
 ブックマークしました@注文してみます。あと、今度ハワイに行く時は私の分までおねがいしま~す^^

お礼日時:2008/07/23 15:13

色々有りますけど、お試しならここがお薦めです



http://www.brooks.co.jp/refer/ichiran.php?D_CD=2 …

http://www.cafe.co.jp/

シロップでも出来ます

http://www.nbkk.co.jp/monin/itemthumbnail.aspx?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません;;
 ブルックスの方は予期せぬエラーってやつで見れませんでしたが他のも参考にさせてくださいね~^^有難う御座いました。

お礼日時:2008/07/23 14:56

マックスコーヒー?



どこで飲んだんですか?喫茶店?自販機?

この回答への補足

叔母の家で飲みました(参考にならないですね^^;)なんともあま~い香りだったので忘れられなくて・・・;;『マックスコーヒー』検索してみます!!

補足日時:2008/07/11 15:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました^^

お礼日時:2008/07/23 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!