プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット方法とか、日記が書けるような、ダイエットのコミュニティーサイトみたいなのってないですか??


知っている方がいたら教えて下さい!お願いします。

A 回答 (3件)

私は「メタボレコーダー」というサイトを使っています。


とにかくシンプルで使いやすいところが気に入ってます。
目標を設定しておくと達成率を表示してくれるのでそれを励みに頑張ってます。

参考URL:http://www.metaborecorder.com/
    • good
    • 0

私は「Kzoku」という、ダイエットを継続させる目的のwebツールを使っています。


グラフもありますし、自分で行動プランを作ったり、簡単な日記もつけられます。
コミュニティ的な要素は少ないのかも知れませんが、
他の人のグラフを見たり、コメントを書き込む事もできるようです。

結構良く出来ているなーと感心しながら、はまっているところです。w
http://diet.kzoku.jp/Start.action

ご参考までに。
    • good
    • 0

「goo ダイエット」というものがありますよ。


体重や体脂肪をグラフにしたり、食べたものも書き込んだり出来ます。
もちろん日記も書けるので使いやすいと思いますよ♪♪

私もダイエット中なのでお互い頑張りましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見させていただきましたよ。  いい感じです。 

教えてくれてありがとうございます。 ダイエット頑張りましょうね!!

お礼日時:2008/07/13 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!