アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CRTモニタと目の疲れを防止する為の保護パネルをかけてあります。

気が付くとよくパネルにくしゃみをした時の唾や埃の塊などの汚れが付着していますが、先日ふと気付くと謎の液状の跡と思われる妙な汚れを発見しました。

一際目立つその汚れの後は、指紋を擦りつけたような(実際誰も触っていません)、ナメクジが通った跡のような、
ジュースや消毒液、またあまり考えたくありませんが精液のような不純物の混じった液体の乾燥したような感じです。
痕跡に雫みたいな跡があったので、まず間違いなく何らかの液体です。
(実際それらの液体を付けた記憶は一切ありません。)

手を洗ったあとに飛んだ水に埃が付着したのかなとも思いましたが、実際水を飛ばして試してみましたが、そのような汚れはつきませんでした。

抽象的で分りにくく申し訳ありませんが、この汚れって何なのでしょうか?

ちなみにパネルに臭いを嗅いでみましたが、何の匂いもしませんでした。
ティッシュでふき取ってみたら意外とすんなり汚れは取れ、同じく匂いを嗅いで見ましたがやはり臭いはしませんでした。

A 回答 (3件)

追記

元々人の体内にも別種が寄生してます。くしゃみをした時等に
出てくる場合も有り…対外に出ると即、召されて痕跡だけを残
す場合も有ります。
    • 0

> 謎の液状の跡と思われる妙な汚れを発見しました。

生物から出る分泌液です。ナメクジの一種で、普通の家等に
住み着いていますが、体長が最大でも2ミリに満たないので、
肉眼でやっと見える位です。知らずに踏んでる場合も…多分?
ティッシュで拭いた時に一緒に天に召されたのだと思います。合掌
    • 0

痰でしょう

自分じゃないのなら誰かが通った時にくしゃみをしたとか
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。