今夏休みの宿題で、ベートーヴェンについて新聞を書かなければならないのですが、そこで、ベートーヴェンの作曲した曲をできるだけ多く、
マイナーなものでも結構ですから、片っ端から教えてください!!

かなり無茶な質問だと思いますが、お願いします。

A 回答 (2件)

そういうものは自分で調べなさい!

googleやyahooの検索でベートーヴェンと入力するなり、図書館に行くなり。いくらでも見つかるでしょう?
無茶ではなく、依存しすぎです。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
本やサイトによって出ている曲が違っていたので質問したのですが、
申し訳ありません。
そうですよね。自分で探すことも大切ですよね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC% …
代表作が大量に出ています。
http://www.d-score.com/ar/A02031601.html
生い立ちもでています。
    • 0