電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こないだカーブでこけてしまい、シフトペダルが折れてクラッチオイルが入ってる部分に穴が開き、オイルが漏れてしまいました。
修理するといくらぐらいになりますか?
ちなみに車種はZZ-R400(K)です。

A 回答 (2件)

NO.1です。



蛇足ですが、8件質問してお礼0件 きちんと返答していかないと、そのうち回答してもらえなくなりますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



シフトペダルが生えている部分だと、クランクケース本体だと思います。
交換となると、部品代だけでも8万円くらいのようです。

実際には、カワサキ専門店に要確認ですが、昔からカワサキ車の設計は独特で整備屋泣かせです。(設計者呼んで来いっ)

http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!