【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

マツダMPVのキーレスの設定方法をご存知の方は
教えていただけないでしょうか?
純正のキーレスを紛失してしまい解体屋から同じものを
購入しました。設定方法があると聞いたのですがご存知の方
いますでしょうか?

A 回答 (2件)

年式が不明なので型式がわかりませんが、当方が所有する2003年式のMPV(型式LW3W)について、ディーラーでキーレスリモコンの増設を行おうと思って聞いてみたところ、「フロントバンパー内に受信機が入っているので、登録の際にはバンパー脱着が必要」と言われた記憶があります。

なので、個人での登録は難しいかと思いますので、ディーラーのサービスで聞いてみるのが早いと思います。
聞くだけならタダでしょうし。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。当方も2003年式です。一度ヂィーラーに聞いてみます。有難う御座いました。

日頃出入りの、担当者が居れば、買った物を持って、

”最近不調なのだが、どうしてだろうね?”
って、店に行って下さい、展示会やら何やら、案内が来てますよね。
請求書無しに、点検、セットアップもしてくれそうですが。
私の出入りは、してくれました。
時間も掛かりませんでした。
    • 0