プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、FMV NB50J(ノートPC)を使用しているのですが、前にDVD/CDドライブの調子が悪くなり、今「MATSHITA DVD-RAM UJ-841S」を乗せ変えて使用しています。
 そこで質問なのですが、購入後このドライブの仕様が書いてある書類?(紙)を無くしてしまいました…
 今現在、普通に使っていてこのドライブでの不具合はありませんが、今後、何か特殊な作業等あった時の為、このドライブの仕様詳細を知りたいのですが、詳しくご存知の方いませんか?
 それか、仕様詳細webページなどご存知の方いましたら教えて頂けないでしょうか?自分でも自分なりに調べてみたのですが、見つからないです…。
 是非、お願い致します。

A 回答 (1件)

詳細仕様とはどのような情報ですか?

この回答への補足

回答?ありがとうございます。

詳しい詳細です。
・ドライブの種類(スーパーマルチだと思うのですが… これさえも自信が無くなってしまいました…)
・読出し可能DVD,CD
・書込み可能DVD,CD
・DVD,CD各、読出し速度
・↑各、書込み速度

 等々の詳しい詳細です…。仕様詳細webページ等あればいいのですが…、どうも探し出せなくて…。

 以前にも同様な質問で、少しありがたい回答をもらった事もあるのですが、詳細書類(紙?)が無くなってしまった今、更に詳しい仕様詳細を知っておかねば…と思い、質問させて頂いております。

補足日時:2008/07/24 15:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に書き込んだ後、自分なりに更にweb上を検索し、ある程度の詳細はわかりました。ありがとうございます。「お礼」欄から失礼ですが、更に「補足」させて下さい。

 初歩的な質問かもしれませんが、「UJ-841S」の最期に付く「S」は何の意味ですか???
 web上を検索していると、「UJ-841」はあるが「UJ-841S」は無かったり、「UI-841」明記の物が「UJ-841S」だったり…。頭が混乱してきました…。
 この補足の件、是非宜しくお願いします。
 

お礼日時:2008/07/24 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!