プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、英語圏(アメリカだったかな?;)の子供達がチャットで使う略語の辞書についてのトピックスをヤフーで見かけたのですが、そのURL知ってる方いらっしゃいませんか?><
チャットをする子どもを持つ、親向けの辞書で、例えば「今ママが後ろにいる」というのを略語にすると○○になるー、っていう例をその記事に載せてあったと記憶しているんですが;

A 回答 (1件)

「チャットをする子どもを持つ、親向けの辞書」


ではなく一般用の辞書ですが、
Acronym finder と Urban dictionary が役に立つかもしれません。

参考URL:http://www.acronymfinder.com/,http://www.urbandi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
こんなに早く回答いただけると思ってなかったので、とても助かりました><

お礼日時:2008/07/27 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!