dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

問い1:「指でスクリーンに触れてピントを合わせる」とのことですが、それ以外にはピント合わせの方法が無いのですか?

問い2:シャッターボタンに連写機能を割り当てられますか?

A 回答 (3件)

新しいEMの携帯見るついでにいじって見たよ。


やっぱり単純に単発か連写かを切り替えるだけでしかなかったよ。
(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとう。
正直すまんかった。 (´・ω・`)

お礼日時:2008/07/29 23:58

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/3273227 …
取り説みると連写でヒットするのはメニューから選択できるって事以外書いてないね。(´・ω・`)
そう言う実際にさわってみての内容だと、ここよりもkakaku.comのほうがレスポンス早いかも。
明日外出の予定があるので、たぶんヨドバシあたり徘徊すると思うので実機あったら見てみるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>取り説みると連写でヒットするのはメニューから選択できるって事以外書いてないね。

取り説の存在には気づきませんでした。調べていただきましてありがとうございました。

>>明日外出の予定があるので、たぶんヨドバシあたり徘徊すると思うので実機あったら見てみるよ。

ひいいい。そこまで親切にしていただくなくても。俺にかまわずご自分の予定を優先なさってください。ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/29 02:42

普通にシャッターボタンでAF可能です


連写機能ついてます

参考URL:http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T2/ …

この回答への補足

問い1 ありがとうございました。

問い2 は表現を間違いました。ソニー製のデジカメは、機種によっては、シャッターボタンの長押しで自動的に連写が始まるよう設定できます。そのような設定がこの機種でも可能か、と聞くべきでした。失礼しました。

補足日時:2008/07/28 18:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!