アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

零細企業の事務全般をするものです。
経理事務員というのは、会社の繁栄に大きく貢献するとても重要な役目を果たしているのですか?
経営に参加しているといっても過言ではないですか?
以前の事務員(経理だけしていた方)さんに、あなたのおかげで会社がここまでになれたと社長が言っておられました。
とりあえず、今は日商簿記2級を勉強中です。
会社で経理事務員がどれぐらい仕事をするべきか分かりません。
会社の繁栄・存続などには経理事務員の腕もかかっているのですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

ただ、営業の人間がいないと売上伝票は回ってきませんよね?


誰一人欠けても会社は困ります。
また、経営に参加するとは会社の責任を追うという意味です。
あなたが会社の行動に責任が取れないのであれば、「経営のお手伝い」ですね。

>会社の繁栄・存続などには経理事務員の腕もかかっているのですか?
もちろんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
どうもありがとうございます。
気持ちを引き締め根性を入れて頑張ります。
そんなに重たいとは思いませんでした。

お礼日時:2008/07/31 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!