dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワインなどを入れる卓上用の瓶の名前がわからず、困っています。
多分、「デ」で始まる言葉だったと記憶しているのですが・・・。
どなたか、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

英語ではデキャンタ。

仏語ではキャラフ。
壜からデキャンタに移し変える事をデキャンタージュと言います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とても丁寧な回答、ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/08/03 21:07

デカンタです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/08/03 00:18

デキャンタ でしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2008/08/03 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!