アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は久しぶりの円安ドル高。あす以降、どのような展開になると予想しますか?
もとろん予想で結構ですが、理由もおねがいします。

ドルに投資しているとしたら、今は売り時でしょうか?

A 回答 (3件)

>>ドルに投資しているとしたら、今は売り時でしょうか?



すいません。投資しているというのは、ポジションをもっている
と仮定して・・・という意味ですか?
であれ、ポジションのレートしだいですね
97円で買いもちなら、とりあえず決済しますね
110円で買ってれば、まだ売りません

仮に、これからポジション形成という意味でとしたら
様子見の時期です
ただ、長期のラインを日足が超えましたので
上昇の可能性のほうがたかそうですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、状況によってですよね。しばらくは売らないでおこうとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 08:47

NO.1の方と同じです。


私事ですが、売って損してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。masuling21さんのいうことは、いつみても正しいとおもいます。ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/13 08:46

サブプライム問題は落ち着いたかのように見えて未だ好転の兆しが見えず


ずるずるしていますので、基本は円高(\104~\110)で動くんじゃないでしょうか。
今日、ひさびさ109円台ですが、一時的に円安に動いただけ、という気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく様子をみていましたが、そんな感じですね。また教えてください。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/13 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!