電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2005年式のX5に乗っています。
アメリカ並行ですが、メーター表示がマイル表示になっています。

取説なども英語表示ですし、キロ表示にする為にはどうすればいいでしょうか?

どなたか知っている方、方法などの伝授をお願いいたします。

A 回答 (2件)

まだ、iドライブの前の機種ですよね。

MENEボタンを押して「Language 」を選び「Japanese」を選ぶと日本語表示にも出来ますし、英語表記のまま「マイル表示」「キロ表示」も選べますが・・・アメリカ使用に日本語の語原が入っているかどうかが問題ですね。
私はiドライブ搭載前のBMWは英語表記でキロ表示にしていました。
国内仕様でも、ドイツ語、英語、フランス語、日本語とあったので・・・

簡単な単語だけなので、英語で辿っていけばたどり着けますよ(^-^)
時速何キロでアラームを鳴らすかの設定も出来るし、色々と便利な機能がありますよ。
私は「Range」がとても便利だと思います。
    • 0

後期のX5で平行ですか・・・みたことないですねえ(汗)

モニター付ならメニューからSET選んでそこから単位表示を選ぶ感じだと思います。日本仕様だとSETの最初の項目は言語表示で、USとJPの2言語選べます。古いナビだと5言語くらい有って、でも日本は表示無しです(笑)日本仕様のなのに・・・。

モニター無しはスイマセンが分かりません。
    • 0