アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国共産党も嫌いだが勝谷政彦も嫌いと言う人はいますか?

僕は、中国共産党のおこっなっているチベット、ウイグルでの民族浄化や
自国民に対する人権弾圧は許せませんが、勝谷政彦はやたらに過激で柄悪く

やたらにタカ派傾向な所が嫌いです。最近テレビで在日米軍を追い出し
日本は核武装し竹島を武力奪還し、そうすれば東アジアは安定するとかむちゃくちゃなことを言ってましたし。
こういう人はマイナーですか

A 回答 (5件)

マイナーかどうか分かりませんが


自分は 勝谷さんの様な人好きです
もっと言って欲しいぐらいです
在日米軍を追い出し 日本は核武装し竹島を武力奪還し・・・
日本では 非常識でも 
世界的に見れば本当は 常識なんじゃ無いでしょうか 
    • good
    • 0

マイナーどころか、良識ある日本人の9割が質問者様と同じ気持ちだと思いますが?



ネットなど極端な意見が飛び交うところでは、
少しタカ派な意見を諌めるとなにも関係ないのに「中共の手先!」だの言われ、
中国共産党の行動はおかしいというと「ネトウヨ!」だの言われますが、
「両方ともおかしい」というのが、良識ある答えだと思われます。
    • good
    • 0

3~4年前まではTVタックルなど見てて、あぁ良い感じだな~って思えましたが、それ以降は段々番組も見なくなりましたね。


見なくなったのは政治を茶化してる感じがして、次第に不用意な発言が鼻に付見なくなりましたが・・・今じゃそんなに酷いんですね驚きました。

日本は原爆被爆国ですよ。
竹島問題の政府の取り組みは気に入りませんが日本国憲法の柱となってる法律を考えると、核武装し武力奪還と言う発言には驚きます。

そんな事するとまた、中国共産党に、渡りに船的に半日抗議させる口実を作らせます。

もしそんな抗議を、武力による弾圧したなら戦争の引き金にされてしまうと思います。
    • good
    • 0

「勝谷誠彦」ですね。

 昔はなかなか共鳴できることを言ってるなぁと思えて好きでしたが、売れすぎて天狗になっているのか、Wikiにも書かれている通り、最近は浅薄な知識と思い込みで不用意な発言も目立ちます。 質問者さんが書かれている竹島の件も、「武力奪還」の発言の前の週には、「話し合いによる解決が必要」と言っていました。 言うことがころころ変わって、支離滅裂です。 所詮、吉本興行に所属した際物タレントに過ぎないのでしょう。 中共はもちろん嫌いです。
    • good
    • 0

今日は。


批判する前に、人の名前は間違えないように!
勝谷 誠彦(かつや まさひこ)です。
メジャーがからTVに出ているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!