アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
社会人になって、ストレスと運動不足などが原因で一気に10キロ近く
太ってしまいました。今年の初夏にこれではいけないと、ダイエットを
試み、64kgから56kgまで落としました。(身長は165cmです。)
ダイエットの方法としては、低インシュインダイエット+入浴時の
軽いエクササイズ、そして便秘を防ぐために納豆、キムチ、ヨーグルトを
できるだけ摂るようにしました。毎日3食、ほぼ決まった時間にきちんと
食事をし、水分も多く摂るように心がけています。
ずっと今でもこの生活を続けていますが、
56kgからはずっとプラスマイナス0.5kgを行ったり来たりで
それ以上、体重が減りません。もうこのくらいでいいかなとも
思ったのですが、やはり目標の53kgくらいにはなりたいのです。
さらに落とすには今以上のダイエットが必要なのでしょうか?
もっと運動をすればいいのかもしれないのですが、仕事が忙しく
それのために時間はあまり取れないのが現状です。

また、ウエストより上は予想以上に細くなったのですが、
お腹から下(特に太もも)はほとんど変わっていないんです。
下半身を細くするにはどうしたらいいでしょうか?
良いアドバイス、お待ちしています。

A 回答 (1件)

私ははなまるの「ながらダイエット」と「スパスパ」の下半身・・・を初めて


3週間たちましたが、食生活などはそのままで「太もも2センチ」「腹部も3センチ」減りました、一緒に頑張りましょう!

http://www5.gateway.ne.jp/~my-toki/ofuro.htm
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/021018.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/021018.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
参考になるURLをいろいろと教えてくださりありがとうございます。
じっくり見て頑張りたいと思います。

お礼日時:2003/01/06 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!