プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近また中国株、下がってきていますね。
オリンピック前に一度手放すつもりだったのに、ついズルズルと持ち続けている私なのですが、果たして今売ってしまうべきなのか迷っています。
とりあえず今であれば、利益は確定できます。でも一番良い時に比べれば利益は半分くらいに減っています。
長い目で見て、あと10年くらい持ち続けてみようか、それともとりあえず利益確定してしまうか・・・
中国株を今現在保有されている皆様はどのようにお考えですか?
参考にさせていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

死にましたよ


02727上海電機。半分以上吹っ飛びました(笑)
以前アヴィチャイナが0.6から日系証券(東洋、内藤他)
のキャンペーンで持ち直したことがあったので
(益出しに3年ほどかかりましたが)
12月の配当権利前にナンピンを入れさせるかどうか
検討中です。大和のアジア01もひどすぎますよね~~(怒)
これ以上下がるのではないかと怖がってナンピンも入らない状況です。
基本的には5年以上保有のスタンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません!
5年以上・・私も10年くらいは持とうかと思っていましたが、最近いろいろと言われているので悩むところです。
中国以外の新興国投資もなさっていますか?

お礼日時:2008/09/01 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!