dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

機種変更した際FDにバックアップデータをもらいましたが、これを新しい電話に入れるにはどうすればよいですか。
パソコンで見る限りでは、Accessのデータらしきものが入っていましたが、Accessでは開きません。
因みに当事者ではないのでこれ以上詳しいことはわかりません。
データは実際に私も見てみましたが開きませんでした。

A 回答 (3件)

それはドコモショップでやってもらったんですか?


それならドコモショップに行ってデーターを移したいんですけど。。。。
って言えば案内してくれます(^-^)
もしどっかの量販店などでバックアップしてもらったならその店に行けば確実です(^-^)
旧い携帯と新しい携帯を持っていってもやってもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、そういうものなのですね。

お礼日時:2002/12/11 17:00

ドコモショップに持っていけば、新しい携帯にデータを写してもらえます。


私も、やってもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、そういうものなのですね。

お礼日時:2002/12/11 16:59

こんにちは。



最寄りのドコモショップにそのFDと新しい電話機を
持っていくと、ショップ内にある機械でデータを移すことができると思います。

たしか、その機械には「この機械で作成したフロッピーは普通のパソコンでは開けません」って書いてあった気がします。

なにはともあれ、お近くのドコモショップに電話して、その機械が置いてあるか
どうか確認しがてら聞いてみてはいかがでしょうか?

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、そういうものなのですね。

お礼日時:2002/12/11 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!