痔になりやすい生活習慣とは?

歩いているとき、地面に足が着くたびに土踏まずに吊ったような強く引っ張られているような痛みを感じます。
座っている時や、ただ立っているだけの時は痛みはありません。
座ってから歩き出すとしばらくは普通なのですが、だんだん痛くなってきます。
けっこうな痛さで、普通に歩けません。
で、なぜか左足だけです。

何か病気なのでしょうか?
普段から足は吊りやすいのですが、こんな事は初めてです。
昨日から突然です。
もし病院にかかるとしたら、何科に受診すればいいでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

あくまで可能性の一つとして

【足底腱膜炎】→整形外科
http://www.oie.or.jp/html/disease/ashi.htm
http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/20030214 …
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
か、加齢・・・まだ21なのにw
そのHPに乗ってる足底腱膜ストレッチしてみます。

• 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
今日病院に行ってきましたが、その病気(?)ではなかったようです。
でもストレッチをするように言われたので、
そのHPに載ってるストレッチします。